単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

夫とのこれまで

私と夫は大学で出逢いました



お互い初めての恋人でした




これまで浮気されたことはありません(多分…)




浮気ではなく、一度別れた後に

他に好きな人ができたという出来事はあります。




それは結婚前のまだお互い学生の時でした。




その時は夫がその相手に告白をして振られたみたいです




私と別れてからのことなのでこれは浮気とはいわないかな…?




夫は誠実な人なんです




夫が振られたと知り、私から改めて猛アタックしました




別れていた期間は1ヶ月ほど




何度も何度も「もう一度チャンスがほしい」とお願いしました




復縁できたときは嬉しかったです




そういえば当時もこんなふうにブログを書いていました




同棲していたので夫のパソコンを借りてそこから投稿していました。懐かしいな。





ちなみに、復縁から約1年後、私にも他に好きな人ができました




別れ話をして、同棲していたアパートからでていって

歩いている道中に夫との思い出を振り返りながら





やっぱり別れたくない!





と思い直し、アパートへ戻りました。





アパートからでて30分も経ってなかったと思います。





すぐに復縁してもらいました




私は当時の好きだった人へは告白することなく淡い恋心で終わりました




そしてその別れた短時間で私のブログは夫にアカウント削除されてしまっていました…

×

非ログインユーザーとして返信する