単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

やっぱり信じたい




今日は朝からずっと吐き気がする…




年が明けてからずっとまとまって眠れるのは1時間くらいになってしまった




子どもを寝かせながら自分も寝落ちしてしまい

平均睡眠時間が8時間以上だった私が(笑)




全然眠れない…



しかたなくスマホでパズルゲームをして過ごすが




頭の中はこの先どうしようという思いでいっぱい







何もかも信じられなくなって



クリスマスイブの記念日に会えなかったことも嘘なんじゃないかと疑ってしまったけれど



改めて夫と自分のLINEのやり取り内容をふりかえってみると

やっぱりその日は本当に仕事だったのかもしれない



「24日の昼なら会えるかもしれない」


「25日の夜だったらこっちに来れるかもしれない」



夫はなんとか私たち家族との時間を作ろうとしてくれていた



25日の仕事も多分本当のことだろう…




やっぱり信じたい

×

非ログインユーザーとして返信する