単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

会いたかったクリスマス

夫の裏切りがはっきりすると、

これまでのことが何もかも信じられなくなりました。



2023年のクリスマスイブは日曜日。


夫の仕事は基本土日休みで会えるはずでした。


子どもたちもお父さんと会えるのを楽しみにしていました。



それなのに「会えるかどうかまだわからない」


「仕事が入って会えなくなった」



あれも嘘だったのかな…



クリスマスイブは結婚10周年の特別な日だったのに



日をずらして会うことはできましたが、

何となく冷たい態度な気がしました。



仕事が忙しくて大変だったのかも。


その時はまだ夫のことを信じきっていました。





今はもう信じられない。


家族よりも大切な存在ができてしまったの?


大好きな子どもたちよりも優先するの?


裏切ってて何の罪悪感もないの?

×

非ログインユーザーとして返信する