単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

不倫疑惑が確信に変わった元旦

眠れない夜があけました。


元旦のお昼


私は夫を信じたい想いとどうしても気になってしまう気持ちから、夫の昼寝中に携帯を見てしまいました。



「今年の元旦はあなたのことを好きでいれて嬉しい」


「逢ったら離れたくない」


「かわいい」


「大好き」


「どんな状況でも私の気持ちは変わらないし愛してる。

 私は(夫の名前)専用だから安心してね」



「今から30分なら話せる


「(相手の名前)に甘えながら寝たいな」


「隣にいることを想像しながら寝ます」



………


私とはもうなくなってしまった愛情表現豊かなやり取り


おはようからおやすみまでずっと続いていました。



子どもの写真まで相手に送っていました。



頭が真っ白になりました。

まさかここまでとは思っていませんでした。



どうやら二人は始まったばかりでラブラブ期のよう。


ショックでした。



信じてたのに。



世の男性は浮気するものと聞いたことはあるけれど


まさか夫に限って…


そう思っていました。



夫は気難しい性格ではあるものの、優しい人です。


お相手の方が好きになってしまうのも分かります。



大好きだったのに。


大好きだったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する