単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

不倫、浮気ってどこから?



今年は長く感じた冬休み


幼稚園、学校も始まって日常が戻ってきました






いままで不倫という言葉を使ってきたけれど、


改めて考えると不倫ってなんでしょう


体の関係があってはじめて不倫?


今はまだはっきりしていないので、「浮気」といったほうが正しいのでしょうか…



1月2日に夫が単身赴任先へ戻ってしまったので、


夫の相手とのやり取りを見たのは一度だけ


1日分のやり取りだけです。



(1日分といっても暇さえあればLINEを送り合っているようで大量のやり取りがありました…)



あぁ、まだもっとやり取りの内容を確認すればよかった…



でもお昼寝中の盗み見だったので


いつ夫が起きるかと思うと怖くてそれ以上見られなかったのですが…


それにしても短時間で大量のやり取りをしていました。




お互い好き同士なんだということが判明しただけです。



体の関係の有無ははっきりはしていません



「隣で寝ることをことを想像して寝るよ」



「私はあなた専用だから安心してね」



そういった言葉はありました




これはまだ不倫とはいえないんですかね?







♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧·♧♧♧♧♧♧♧♧♧

×

非ログインユーザーとして返信する