単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

ドラマのみかたが180℃変わった

Tver で【あなたがしてくれなくても】のドラマが配信されてますね。


リアルタイムで観ていたときは、主人公みちに共感してました。


レスでしたからね。ドラマがあってた頃はまだ単身赴任ではなく一緒に暮らしていました。



今見返していると、新名夫妻の言葉がグサグサささってきます。


私は、みちではなく楓だったんだ。


キャリアウーマンではないけれど、優しい夫に甘えてしまって結婚生活にあぐらをかいていたんだ。



料理、掃除、家事全般不得意でごめんね。



料理が苦手で美味しくなくても大丈夫って言ってくれてありがとう。


夫に甘えてばかりだった。




単身赴任が始まってからも、もっと夫のことを気遣えばよかった。


そうすればこんなことにならなかったかな…


ごめんね。



でも後悔してももう遅い。



「がんばってくれればくれるほど、今更なんなんだと腹を立ててしまう」



そうだよね。



涙が出てくる。






もう一度振り向いてほしい




寂しい想いをさせておいてワガママだよね。



ごめんなさい。





今の自分にできることはなんだろう




楓の気持ちがよく分かるようになった




第6話で誠が浮気相手だったみちに自分から話がしたいと誘った待ち合わせ場所に行かず、


妻のために花束を買って帰ったシーン




前に観たときは意味が分からなかった。





でも今は、そのシーンが好きになった。




ありがとう!!!





♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧♧

×

非ログインユーザーとして返信する