単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

ラブラブ期は猫を被る





今はまだ付き合いたてっぽいので、

夫も相手もお互いに猫を被っている部分があると思います。


お互いの良い面しか見れてなさそうです



夫も出会ったばかりの頃はすごく優しいだけでしたが、

だんだんとモラハラな言動をとるようになりました。


直接身体的な暴力はないものの、

「お前」「バカ」「頭おかしい」

などの言葉の暴力は多々ありました。


物を投げる、蹴るといったこともありますし、

自分に都合が悪くなると無視されたりします。



別れようと思ったことも何度もあります。



それでも優しいのは事実なので今まで一緒にいました。


実際、家事も育児も積極的にやってくれる良き夫であり良き父親です。




夫のことをいっそのこと嫌いになりたい



そう思って今までされてきた嫌なことを具体的に思い出そうとしましたが、

何故か思い出してしまうのは楽しかった記憶ばかり…



どうして…




当時はあんなに悲しい思いをしたのにどうして思い出せないんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する