単身赴任中の夫に好きな人ができました

結婚10周年。年末年始に義理実家で過ごしていると夫の不倫が発覚しました。その記録です。

はじめまして

はじめまして。おやまくまです。


結婚10年目。幼稚園児と小学生の二人の子どもがいます。

夫は転勤族で、子どもが小学校の転校を何度もさせるのは可哀想なので、2023年4月から単身赴任をしてもらうことになりました。


2024年1月1日に義理実家に帰省中、夫の不倫が発覚しました。

お相手は夫の同僚のようてす。

暇さえあればLINEでラブラブなやり取りをし、隙をみて電話までしていました。


どうしよう。身内には誰にも相談できない。モヤモヤする。

でも誰かに話を聞いてほしい。

そんな想いでブログを始めることにしました。


詳細は明日から時間がある時に更新していこうと思います。


つたない文章にはなると思いますが、

よろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する